トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« 2008年02月 | メイン | 2008年05月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

■ 2008年03月19日 ■

HULAイベント日記


Aloha!

もうすぐ桜が咲き始めましたね♪
やっとウールのコートを手放せる季節がやって来ました。

先日ハワイアンイベントにて1曲踊って参りました。
今回の曲は速くてテンポがイイのですが、1曲踊るとハァ~ハァ・・・・・・。
うまく踊れたかどうかは分からないケド?
みんなで楽しく踊れたので大成功♪

そしてこの後、なんとサプライズパーティーをしてもらっちゃいました!
打ち上げのつもりで行ったHawaiianレストランで。
おいしいハワイアンフードと大きなケーキを用意してもらいました♪
しかもプレゼント付き!!

みんなありがとう><
ステキな歳になるよう、がんばりま~す!

4.jpg5.jpg
6.jpg

投稿者 tandt : 17:19 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

■ 2008年03月06日 ■

HULA仲間とイチゴ狩り♪


Aloha♪

やっと3月ですね、今年の冬はなんとなく長かった><と思う私たちです。
そしてTの片割れは今月で1つ年をとりま~す><
暑いのはいくらでも平気なんですけどね、早く暖かくならないかな~?


さて先日、私たち仲良しHULAチームのメンバーでイチゴ狩りに行って来ました^^
おばちゃん根性丸出しで(→ホントはおばちゃんじゃないよ!)
食べる・・食べる・・・食べる・・・・。
なんと6人で約300個程のイチゴをペロリ!
ちょっと農園の方も迷惑がっていたような><
でもココのイチゴ畑はとってもお勧め、6品種ものイチゴの味が堪能出来るんですよ!

お土産で買ってきたイチゴもホント美味しかったぁ。
HULA以外でも結束力を高めて、本番に臨みましょう!


イチゴ4.jpg

投稿者 tandt : 14:16 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.