トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« 訃報のお知らせ。 | メイン | HULAイベント日記 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2008年03月06日

HULA仲間とイチゴ狩り♪


Aloha♪

やっと3月ですね、今年の冬はなんとなく長かった><と思う私たちです。
そしてTの片割れは今月で1つ年をとりま~す><
暑いのはいくらでも平気なんですけどね、早く暖かくならないかな~?


さて先日、私たち仲良しHULAチームのメンバーでイチゴ狩りに行って来ました^^
おばちゃん根性丸出しで(→ホントはおばちゃんじゃないよ!)
食べる・・食べる・・・食べる・・・・。
なんと6人で約300個程のイチゴをペロリ!
ちょっと農園の方も迷惑がっていたような><
でもココのイチゴ畑はとってもお勧め、6品種ものイチゴの味が堪能出来るんですよ!

お土産で買ってきたイチゴもホント美味しかったぁ。
HULA以外でも結束力を高めて、本番に臨みましょう!


イチゴ4.jpg

投稿者 tandt : 2008年03月06日 14:16

 

コメント




コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.