トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« HULA仲間とイチゴ狩り♪ | メイン | 島バナナ。 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2008年03月19日

HULAイベント日記


Aloha!

もうすぐ桜が咲き始めましたね♪
やっとウールのコートを手放せる季節がやって来ました。

先日ハワイアンイベントにて1曲踊って参りました。
今回の曲は速くてテンポがイイのですが、1曲踊るとハァ~ハァ・・・・・・。
うまく踊れたかどうかは分からないケド?
みんなで楽しく踊れたので大成功♪

そしてこの後、なんとサプライズパーティーをしてもらっちゃいました!
打ち上げのつもりで行ったHawaiianレストランで。
おいしいハワイアンフードと大きなケーキを用意してもらいました♪
しかもプレゼント付き!!

みんなありがとう><
ステキな歳になるよう、がんばりま~す!

4.jpg5.jpg
6.jpg

投稿者 tandt : 2008年03月19日 17:19

 

コメント




コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.