トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« A happy New Year! | メイン | Happy Wedding! » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2008年01月18日

東京も初雪♪


こんばんわ。

お正月も早々に過ぎましたね、初詣には行かれましたか?
私たちなんと今年は厄年! まだ厄除け行ってないんですよ><
早く行かなきゃ♪

それにしても寒いですねぇ、お風邪ひいてないですか?
昨日は東京でも初雪が降りました!
東北の方々はもっともっと寒いのでしょうが、心はハワイアンですよね・・・?


先日、「新春HULA」大井町きゅりあんのHULAショーを見に行って参りました。
仕事が終わってからだったので、全部は見れませんでしたが
外の寒さは全く関係なし! みなさん上手でとってもお勉強になりました♪

来月はクムHULAのワークショップがあります。
今年も気合い入れてがんばるぞ~!

投稿者 tandt : 2008年01月18日 00:40

 

コメント




コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.