トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

■ 2008年01月21日 ■

Happy Wedding!


こんばんわ!
寒い日が続いてますね、今週は一層冷え込むとか?

私たちは寒空の中、HULA仲間のWedding Partyへ行って参りました。
自慢できるくらい、美男美女のカップルなんですとっても♪

挙式は先日HAWAIIで挙げてきたとのことで、
HAWAIIでの式の様子をスクリーンで見ることができました!
明るい日差しの中、ご両親はアロハシャツを着て正装。
いいなぁ・・いいなぁ・・・かわいいなぁ^^
私もHAWAIIで結婚式したい!夢ですね!

HULA仲間と言うことで、僭越ながら1曲躍らせていただきました。
末永くお幸せに素敵な家庭(Ohana)を築いて行ってね☆


hula7.jpg oka.jpg

hula3.jpg hula5.jpg


投稿者 tandt : 21:27 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

■ 2008年01月18日 ■

東京も初雪♪


こんばんわ。

お正月も早々に過ぎましたね、初詣には行かれましたか?
私たちなんと今年は厄年! まだ厄除け行ってないんですよ><
早く行かなきゃ♪

それにしても寒いですねぇ、お風邪ひいてないですか?
昨日は東京でも初雪が降りました!
東北の方々はもっともっと寒いのでしょうが、心はハワイアンですよね・・・?


先日、「新春HULA」大井町きゅりあんのHULAショーを見に行って参りました。
仕事が終わってからだったので、全部は見れませんでしたが
外の寒さは全く関係なし! みなさん上手でとってもお勉強になりました♪

来月はクムHULAのワークショップがあります。
今年も気合い入れてがんばるぞ~!

投稿者 tandt : 00:40 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

■ 2008年01月04日 ■

A happy New Year!


明けましておめでとうございます!

いよいよ2008年の始まりですね。

皆さんどんな年越しをされたのでしょうか?

ご覧頂いている皆様、今年もAloha-loveを宜しくお願い致します。
そして皆様にとって素敵な一年になりますように!

t&t

投稿者 tandt : 01:27 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.