トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« 東京も初雪♪ | メイン | ワークショップへ参加♪ » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2008年01月21日

Happy Wedding!


こんばんわ!
寒い日が続いてますね、今週は一層冷え込むとか?

私たちは寒空の中、HULA仲間のWedding Partyへ行って参りました。
自慢できるくらい、美男美女のカップルなんですとっても♪

挙式は先日HAWAIIで挙げてきたとのことで、
HAWAIIでの式の様子をスクリーンで見ることができました!
明るい日差しの中、ご両親はアロハシャツを着て正装。
いいなぁ・・いいなぁ・・・かわいいなぁ^^
私もHAWAIIで結婚式したい!夢ですね!

HULA仲間と言うことで、僭越ながら1曲躍らせていただきました。
末永くお幸せに素敵な家庭(Ohana)を築いて行ってね☆


hula7.jpg oka.jpg

hula3.jpg hula5.jpg


投稿者 tandt : 2008年01月21日 21:27

 

コメント




コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.