トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« 2007年05月 | メイン | 2007年08月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

■ 2007年07月19日 ■

リロイアンドスティッチ発売!


こんばんわ!

今日はリロイアンドスティッチの発売日♪
早速購入した方いらっしゃいますか~?
感想聞かせて下さい☆☆☆

私は時間が無くて今日は買えませんでした><残念。。。
でも今までのリロアンドスティッチと何が違うんだろ~??
かわいいリロとスティチのからみより、エイリアンの出場回数が多いのかしら?
DVD1・2では悲しそうなスティッチの背中とかが、と~ってもかわいいんですよね~。
早く入手しなきゃ~!!

リロイ.jpg

投稿者 tandt : 00:02 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

■ 2007年07月15日 ■

雨の合間に・・・


Aloha!

先週から全国的にドンヨリした天気が続いてますね><
でも私そんなドンヨリ天気の中ステキなものを見ていまいました!!
なんとダブルレインボー!
日本で見たのは初めてです、ちょうど先週の水曜日の夕方でした。

早く梅雨明けしてもらいたいとこだけど、
梅雨明けするとアッという間に大好きな夏が終わってしまうんですよね。。。

今年も夏満喫しよ~っと!!
今月末は横浜で国内最大級のハワイアンイベントが始まりますね。
私たちもお出かけの予定です♪

投稿者 tandt : 14:43 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

■ 2007年07月07日 ■

プルメリア観察日記 6月21日


こんばんわ!

なんだか天気予報の当たらない毎日が続きますね。
お天気がイイのは良いけど、水不足も心配になるこの頃。
ところで六本木ヒルズでハワイアンイベントやってたみたいだけど、行った方いますか?
ハワイアンステンシルにハマッてる方、是非教えて下さ~い!

さて今日のプルメリア^^
20070704104826.jpg

16cm成長、1ヶ月でこんなに伸びました!

少し安定して来たので、最近は結構放置したままでも大丈夫になってきました!

投稿者 tandt : 21:51 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

■ 2007年07月01日 ■

プルメリア観察日記 5月21日


こんばんわ!

出て来ましたよッ!ニョキニョキッと。
20070524084531.jpg
3.8cm成長です。

残念ながら、ピンクのプルメリアは成長が止まってしまいました。

梅雨シーズンなので、雨が続いたら少し土を乾かしてあげたりと
ちょっと気を使いますがスクスクと育ってくれて癒されてます^^

投稿者 tandt : 21:09 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.