トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

■ 2006年06月12日 ■

話題の映画?


ALOHA!!

最近映画見ましたかぁ??
ダヴィンチ・コードかなり騒がれてますね^^
TVでもレオナルド・ダ・ヴィンチの特集もたくさんやってるし!!
あんまり絵画に興味のなかった私も思わず「へぇ~!」を連発したりして・・・
見に行ってきましたよ^^内容は「う~ん・・・?」難しい映画だと聞いていたけれど、
本を読んで行かなくても大丈夫!私に理解が出来たので、たぶん皆さんも間違いなく出来るでしょう。

私個人的にお薦めは「海猿」、あんまり邦画って映画館で見ないけどこれはお薦め。
まぁ「事件は現場で・・・!!」的な要素が結構あるけど、バッチリ感情移入出来るし。
あんな彼が欲しい^^
隣では早速「俺、潜水士になる!!」ってヤツいるし^^;かわいいなぁ・・・。
難しく考えずにサラリと見られるし、気分転換に見てみてくださいね。

投稿者 tandt : 01:05 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.