トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ
メイン | 梅雨?? » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2005年07月03日

負け犬ブーム?独身女性のグチ・・・。


今日はのブログは特別!私のグチを聞いて下さい。
私は歌手の[大黒摩季さん]が大好きで良くカラオケに行くと歌うんですが・・・、
「夏が来る」って知ってますか?
♪近頃周りが騒がしい 結婚するとかしないとか・・・
♪社会の常識 親類関係 心配されるほど意地になる・・・・
・・・・・・・・・♪イジケない 妬まない 間違ってなんか無い!!
・♪こんな私を優しいヤツだと 抱きしめてくれるのは 優しいパパと親友だけ そういえばママもお嬢様

とまだ、負け犬なんて言葉がハヤるずっと前に大黒さんが歌っている歌です。
何年か前から、この歌を歌っている私(結構盛り上がるのですが)・・・
最近仕事仲間でカラオケに行って歌ったら、今歌うとかなりリアルだよね~~なんて
冗談半分に言われて盛り上げるどころか、ドン引きされてしまいました(T▲T)

確かに周りから見たら、年齢的には負け犬秒読み!?かもしれませんが・・・
もし結婚したら出来なくなってしまうであろう事をたくさんやって、今とっても充実してるんだい!!
と言うのが私の言い分(^へ^) ご縁があればいつかは結婚してみたいなとは思いますが。

誰かが言ってました、「二十歳を過ぎたら年齢は自分で決めるもんだと!」
こんな負け犬ブームな世間に負けないよう、楽しんで生きましょ~!! By ☆tomo☆

投稿者 tandt : 2005年07月03日 23:01

 

コメント




コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.