トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ

« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2006年04月23日

イクスピアリ スペシャルイベント


いよいよ、GW目前ですね。

さて先にお台場で開催されるハワイアン・フェスティバルの紹介をしましたが
ディズニーランド横のイクスピアリでも、スペシャルイベントとして
『アロハ・フロム・ハワイ』が開催されます。
※1990年ミスアロハフラのフラショーや、レイメーキング講座など、様々な催しがあるみたいです。

↓↓詳しくはコチラ↓↓
http://www.ikspiari.com/event/index.iks#06

また、各地でいろんなハワイアンイベントが目白押しですね。
GWの予定がまだ決まってないなんて方、要チェックしてみてください♪
http://www.alohawave.jp/event/

投稿者 tandt : 23:41 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

2006年04月19日

ネット中継


いよいよ、メリモナークフェスティバルが始まりますね。

現地に行けない方に朗報です♪
既にご存じの方のいらっしゃるかもしれませんが、ネット中継されるようです。

■The Hawaii Channel
 http://www.thehawaiichannel.com/merriemonarch/index.html

日程は、以下の通りです。日本時間では、PM1:00位からです。
ネット中継なので、ビデオに録画することができないのが残念ですが、日本に居ながら現地の雰囲気を少しでも味わえるので、楽しみですね♪

4月21(金) ミスアロハフラ
4月22(土) カヒコ
4月23(日) アウアナ

☆ 4/23 追記 ☆
3日間、みなさんそれぞれ堪能されたのではないでしょうか!?
上記の、The Hawaii Channel内で、各部門の順位と優勝チームのVIDEOがご覧になれるようです。
見逃してしまったという方、結果を知りたいという方、アクセスしてみて下さい。

投稿者 tandt : 22:03 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

2006年04月09日

お台場ハワイ・フェスティバル


4月29日~5月7日に東京・お台場で『お台場ハワイ・フェスティバル2006』が開催されます。
ちょっと情報遅いかな・・・^^;

ゴールデン・ウィークなので、混雑が予想されますが、ハワイ好きで本場ハワイに行けない人にとっては楽しみですよね♪

↓詳しくはコチラ↓
http://www.venusfort.co.jp/special/event_2/

ジェイク・シマブクロのコンサートや、フラショー、カルチャースクールなど目白押しみたいです。

今年のGWは、お台場で盛りあがろー!!(^^)/

投稿者 tandt : 20:34 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー2006


しばらく、歌を休止するって噂があったケアリィですが、今夏のツアーが決まった?ようです。

8月18日(金) 神奈川県民ホール(大ホール)
  19日(土) 日比谷野外音楽堂
   20日(日) 大阪城音楽堂

の予定みたいです。
チケット情報は、まだ出てないみたいですが・・・

今年は、auのCMでもケアリィの曲が流されたり、ハワイアンイベントが目白押しだけに、チケット争奪戦になりそうな予感が・・・

詳しい情報を載せちゃうと、自分がいけなくなるかもぉ~(>_<)って、みんなで盛り上がりましょうねー(^_^)v!!

☆☆ 8/19 日比谷野外音楽堂のチケット 一般発売日決定!! ☆☆
5/27(土) 10:00~
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=000305&ks=30

プレオーダーもあったようですが、既に終了・・・残念!

投稿者 tandt : 20:24 | コメント (2)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.