トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ

« 2006年01月 | メイン | 2006年04月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2006年03月25日

メリモナーク2006


来月の20日から、43th MERRIE MONARCH FESTIVALが開催されますね。
昨年のDVDを見て、今年見に行こう計画を立てたのですが、チケット購入が至難の業で、いろいろ手を尽くしたのですが結局入手できず断念しました。
ツアーとかもあるみたいなのですが、フリーで行こうと思うとなかなか入手できないみたいですね><
ハワイに知人でも居れば、入手できるらしいのですが・・・
来年こそ、見に行きたーい!!

今年見に行く予定の方、感想お聞かせ下さいね。

投稿者 tandt : 00:15 | コメント (1)

 
▲このページのトップへ

 

2006年03月24日

TDLで


4/15~『リロ&スティチ フリフリ大騒動』というスペシャルイベントが始まりますね。
TDLのHPでも、まだ詳細は出てないみたいですが、一般の方々も出演するらしいって情報をキャッチしました。(フリー参加ではないらしいので、どうやって参加できるんだろう??)

出演される方々、うらやましぃー >< 頑張ってくださいね!
「私、出ますよ」って方、是非感想お聞かせ下さい。

4/15に来演すると、プレゼントが貰えるらしいけど・・・土曜日だから混みそうですよね。
始まったら見に行こうっと^^

投稿者 tandt : 23:34 | コメント (4)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.