トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ

« 2005年07月 | メイン | 2006年01月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2005年11月02日

パウスカートを・・・


いつも私たちのサイトをご覧になっていただいてありがとうございマース!

すっかり、HULA LIFEにコメントするのをさぼっていました<(_ _)>
先月は、2週間HAWAIIに行ってたのですが、まだ常夏気分が抜けきれずにいる今日この頃・・・
HAWAII日記としてハワイ滞在中の出来事を書いてますので、覗いてみてくださいね♪

さて、ここからが本題です。HAWAIIに行ったときに『ファブリックマート』で布を購入してきました。
以前ここで、手作りパウスカートの話を書きましたが、実は自分で一から作ってみようと思って買って来たんです!
まだ、手つかずですが、作るときに写真でも撮って、作り方を紹介してみようかなぁーなんて思ってます。
楽しみにしていて下さいね♪
(でも、いつになることやら・・・^^;)

2006.1.4 お待たせしました!
パウスカートの作り方を紹介するページが出来ました♪ コチラをご覧ください。

投稿者 tandt : 23:45 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.