トップ
日記&プロフィール
HawaiiとHulaのコミュニティ
ハワイアンジュエリーとハワイアン雑貨のオンラインショップ[pumehana]
問い合わせ

メイン | 2005年07月 » ハワイアンジュエリーのオンラインショップPumehana
 

2005年06月30日

手作りパウスカート完成♪


今日は手作りパウスカートが完成しました^^!
来月の舞台で着る衣装なんですが、Hulaをやっている方なら皆さんご存知だと思いますが
Hulaショップで買うとなると1着1万円くらいしてしまうんですよね。。。

来月の舞台では7曲踊る予定になっているので、衣装が大変(T▲T;)。
以前作ったドレスを合わせても、同じ舞台で同じ衣装は着られないので自分たちで作成しています。
5人もいるとそれなりに皆、特技があり・・・裁縫担当のヒロタンが隊長で作ってくれました。
私はあくまで助っ人ですが・・・。

でもパウスカートは5ヤードの生地を筒縫いすればOKなので、本人いわく簡単だそうです。
衣装合わせが楽しみ♪
明日は生地と手作り衣装について少しご紹介しますね。 By ☆tomo☆

2006.1.4 パウスカートの作り方を紹介するページが出来ました♪ コチラをご覧ください。

投稿者 tandt : 23:28 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

2005年06月29日

Hawaiiムードたっぷりのレストランを紹介♪


今日は雑誌などでも紹介されてる、ハワイアンレストランの紹介です。
場所は千葉県八千代市・・・ちょっと不便な土地だけに、かなり規模の大きいレストランです。

私のHawaii好きを知ったお友達が連れて行ってくれたんですが、
入り口では大きなTikiとフェニックスの木がお出迎えをしてくれます。
店内には本格的な大きなキルトやシェルの小物たち・・・お料理やドリンクもハワイムードたっぷりです。
どれもこれも美味しくて、感激しました!!

これからの季節、千葉県房総の海へ行く事も多くなるのではないでしょうか?
都内や神奈川方面にお住まいの方は少し遠回りですが、京葉道路を穴川インターで降りて
国道16号線を柏方面に進むと国道沿いに見えてきます。

デートスポットには最適です^^是非寄って見て下さい!!
レストランWAIKIKI

by ☆tomo☆

投稿者 tandt : 03:30 | コメント (3)

 
▲このページのトップへ

 

2005年06月28日

Hawaiiで出来た友達に再会^^


4月にHawaiiに行った時に出来た友達が、明日日本に一時帰国で帰って来るんです!!
皆さんは【momomo】というHawaiiにあるご飯屋さんをご存知ですか?
とっても美味しいご飯屋さんです^^
そこで働いてる・・・?
是非Hawaiiに行ったら、寄ってみて下さいね。

■詳細は、こちら...【Japanese Dining momomo(ももも)

by ☆tomo☆

投稿者 tandt : 11:20 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

2005年06月27日

今日のHULAレッスン1


こんばんわ~!!
今日は朝からHULAのレッスンでした^^;
すっかり真夏日だったので、レッスン中汗ビッショリになってしまいました。

今私はウリウリでkuu lei hokuの練習をしています。
少しは形になって来てるのかな・・・?
踊っているダンサーを見てると、とっても楽しそうなのに・・・
自分で踊ってみると1曲振り続けるのって大変(T▲T)、レッスン後には必ず筋肉痛です。
明日は更に筋肉痛かも・・・。by ☆TOMO☆

投稿者 tandt : 23:43 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

 

2005年06月19日

HULAショーに出演!!


7月28日(水).29日(木).30日(金)に私たちのHULAショーが決まりました!!
新宿京王デパートのビアガーデンに出演しますので、会社帰りなど是非お立ち寄り下さいね☆

投稿者 tandt : 02:56 | コメント (1)

 
▲このページのトップへ

 

2005年06月18日

Blogはじめたよー☆


初めてブログに挑戦です♪
まだまだ、未熟ですがいろいろ作っていきますので、末永くかわいがってくださいね^^

ここでは、私たちのHula活動について紹介したり、見に来てくれた方と情報交換などできたらいいなと思ってます。

投稿者 tandt : 14:22 | コメント (0)

 
▲このページのトップへ

Copyright ©2005 ALOHA-LOVE All rights reserved.
Presented by tomo&taeko.